猫のタイ お家記念日 丸6年にゃ♪

 

猫のタイ、
お久しぶりに、こんにちにゃ(=゚ω゚)ノ

 

 

もうね、僕、愛されすぎにゃの!
助けてぇ〜(笑)

 

と言っても、
僕もお姉ちゃんが大好き💕

 

僕は2か月の頃、ここのおうちに来て、
もう丸6年にゃりよ😸

 

ママはどんどん山にはまっていくし、
お姉ちゃんも新しい世界に踏み出してるみたいだけど、
僕の生活は相変わらず(笑)

 

朝、ママと一緒に起きて、
ギュッと抱きしめられたと思ったら、
強引に目ヤニと耳の掃除をされて💦

 

朝日を一緒に浴びるのが日課で、
ママがトイレの掃除をしている間に
僕はテラスのパトロール

 

朝ごはんを食べて、トイレして、
ママと遊んだり、散歩したりして、
ママがお仕事に行ったら、僕もお仕事!

 

毎日、毎日、忙しく寝てるにゃりよ🐱www

 

 

いい6年間だったにゃ~♪

これからもいい夢みるにゃり~♪